映画「リンカーン弁護士」 - 横浜市 元町 中華街の美容室

38 HAIR

日記・ブログ, 映画・本

映画「リンカーン弁護士」

T0013811p_2

大好きな作家マイクル・コナリー原作を映画化した法廷ドラマ。

面白かった。

マシュー・マコノヒー主演の名作「評決のとき」もオススメ。

すでにリンカーン弁護士2 「真鍮の~」が出てるけどまだ読んでない。

早く読みたいとは思ってんだけどね。

時には汚い手も使いながら、優秀な弁護士として抜け目なく生きてきた男が、ある事件の弁護を引き受けたことから始まる衝撃のてん末に肉迫する。『評決のとき』の新米弁護士役でスターの仲間入りをしたマシュー・マコノヒーが、今回は敏腕弁護士を熱演。彼の法廷の内外で巻き起こる不穏な事態に手に汗握る。

ロサンゼルス中を高級車リンカーンで奔走するやり手弁護士ミック(マシュー・マコノヒー)の顧客は、主に麻薬の売人や娼婦(しょうふ)たちだ。ある日、彼の元に殺人未遂容疑で訴えられた資産家の息子ルイス(ライアン・フィリップ)の事件の依頼が舞い込んでくる。ミックは彼の十八番の司法取引で事を丸く収めようとするが、ルイスは無実を訴える。

この記事を共有する

横浜市 元町で髪の傷み専門の美容室

横浜市,元町・中華街駅の美容室

今すぐご連絡ください

くせ毛・髪の傷みでお悩みなら今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

38 HAIRの特長

元町で唯一の電子トリートメント「M3.5」正規取扱いサロン
2か月たってもスタイルが長持ちすると評判のカット技術
丁寧なカウンセリングで髪質に合ったスタイルを提案

木・金は21時まで営業 初回割引特典あり 元町・中華街駅より徒歩1分 スタイルが長持ちすると評判 完全予約制で待ち時間なし

★髪の傷みが気になる方へ★

サラツヤ美人・体験電子トリートメント

通常8,000円→5,000円

サラツヤ美人・体験電子トリートメントは、髪の傷みが気になる方、ツヤ髪になりたい方にオススメです。
(シャンプーブロー込み&ロング料金+1,000円)

トリートメント ダメージヘア ヘアケア

※シャンプー・ブロー込み ロング料金なし

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください